--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.15・Mon

第30回 韋駄天杯


はい、今日は第30回 韋駄天杯について

日記を書こうと思います。

あー自分は無事MHFをまた始め

Dosレンジャーに戻ることまで叶いました^^

またDosレンにもどれてよかった^o^

ホワイトデー

画像でかッッΣ(・ω・ノ)ノ

まぁいいや

それで韋駄天参加してきました!

自分以外の3人は皆黄色ネームの人たち

幸いにもたかさん、姉さんが居たため

自分もそこにすべり込ませて頂けました。

正直半年ぶりで知らない人ばかりで

中々馴染めない自分にとっては

猟団内でなにかをすることに

いちいちビクビクしてたり・・w



まぁそんな俺の想像もうらはらに

フィーネさんは優しく楽しく接してくれました^^v

しりとり楽しかったなぁww

頭殻(ズゴック)には吹かざるを得なかったwwww



っとそうですそうです韋駄天です!

今回は大闘技場でのエスピナス指定片手剣での討伐!

結果は・・

3分38秒!!!

これでも頑張ったほうかと><

順位は50位、ランカー達は2分を切ってるとかなんとかw

エスピ怒らせるまでに1分かかるのになぜ2分切れたしwww

この記録は頭ハメででた記録なんですが

腹4でやった時も結構いい感じだったんですよね~

明日も挑戦したいと思います!

あー個人の魚釣りも少しやりたいと思いますw


ではではまた~ノシ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオンラインゲーム

2010’02.28・Sun

もう一度狩りへ


こんにちは~

今非常にMHFをもう一度やりたいんですよねー

こないだ友達に誘われてやっていたドラゴニカでしたが

友達も飽きてやめてしまい

自分自身も正直飽きを感じずにはいられません。

そこで頭に浮かんだのはMHF。

鳥竜戦隊Dosレンジャーのみんなで

狩りに行った時は楽しかったなぁ

そんなことをポツンと思いました。

姉さんもたかさんもいい人だったなぁ

そんな事も思いました。

それ以来MHFがやりたくてしょうがなくなってきました。笑

今はリアルが忙しいのでやれないんですが

来週あたりからもう一度

狩りに行こうかと思います。

またドスレンに戻れたらいいな~

ではこの辺でノシ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieオンラインゲーム

2010’01.31・Sun

ドラゴニカ!!

いやぁお久しぶりです!

ほんと更新してなくてすみません(´・_・`)

最初の時の威勢はどこいったのか。。。苦笑

今日はですね1月20日から公式スタートになった

「ドラゴニカオンライン」

についてです。

いやぁ自分も最近ネトゲやりたくて

いろいろ探してたら出てきたものなんですけど

おもしろいww

おもしろいですよこのゲーム

新感覚3DMMOなんですけど

基本横スクロールで縦もあるんですけど

メイプルの3Dで縦ありって感じですかね

制作会社もネクソンで一緒ですし

バージョンアップみたいな感じですかね

4つの職業から選択して20Lvと40Lvで転職できる感じで

自分は戦士→ナイト→パラディンを選択しました。

左の自己紹介文の画像がそうですねー

皆さんもぜひやってみてはいかがですか?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieオンラインゲーム

2009’05.26・Tue

お知らせ

皆さんこんにちはRewriteです(´・ω・`)

誠に残念ながら悲しいお知らせがございます。

ついにこのPCに限界が迎えたようです。

限界といいましても普通に

ネットサーフィンをしたり動画をみたりはできるんですが

ネトゲをやりますと、どうでしょう

30分もつか持たないかぐらいの処で

何の前触れもなくシャットダウン

そこから3分ほどパソコンを立ち上げられないという

症状があらわれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それに、これは前からですが

画面が揺れるという症状も前よりひどくなってきました。

やっぱりスペックがいけないんですかね

ノートPCっていうのが一番ですかねやっぱり・・・

保証期間も4か月くらいすぎちゃったし

液晶直すの8万とかいうし。。。

んなもん新しいの買うわっ!!

でも当然お金は無いわけで・・orz

そういうわけなので

MHFは当分INできなくなりそうです。

また改善が見られ次第INしたいと思いますので

なにとぞご理解ください。

因みにこのブログは更新していきますので

tab譜希望の方々はまたいらしてください。

それでは。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieオンラインゲーム

2009’04.29・Wed

ついに!!

お久しぶりです。Rewriteです(´・ω・`)

ついに、MHFへの復帰ができました!!

画面の揺れは時々なりますが前よりは大分マシになりました。

正直2週間近くINしてなかったので

このまま直ってもなんかチャットとか入りずらいし

一人だけ置いてかれてるんだろうなぁ

と思っていた自分はもうINしないでおこうかなと

考えていました。

でも昨日自分が所属している猟団長からメールが1通

その内容とは、

「早く戻ってこれるよう祈ってるよん♪
もうすぐ祭り♪それにGWには使える防具が5種類も作れちゃうのよ~^^;
とりあえず復帰心待ちにしておりまする |Д´)/~~」

もう忘れられた存在と思っていた自分としては感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これをきっかけにMHFに復帰することができ

チャットも皆歓迎してくれて普通に参加できました。

ありがとう。ドスレンメンバ

ありがとう。タカさん、姉さん

これからもがんばっていきたいと思います!

ではこの辺でノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオンラインゲーム

 |TOPBack
