--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

大変長らくお待たせいたしました!!

tab譜更新致しました!


<更新内容>
・けいおん! - GO!GO!MANIAC
・けいおん! - Listen!
・デジモンアドベンチャー - Butter-Fly
・マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す!!
・マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し
・MONGOL800 - 小さな恋のうた


メジャーな曲を取りそろえてみました。

皆さん頑張って練習してください^^


曲の説明をさせて頂きますと

けいおん!2つは
ギターしかないため
曲全体の雰囲気はつかめないかも知れません。


マキシマムザホルモン2つは
ご存じの人はご存じ
あの上ちゃんのスラップを
マスターして頂くためのtabです。笑
一応難易度は
Bassを基準にしておりますので
ロッキンポ殺しは最高の6になりますね~
因みに自分は弾けません。笑
頑張ってみてください^p^


Butter-Flyは自分世代の方なら
だれでも知ってる
あのデジモンアドベンチャーのOPですね~
この曲のtabはロックオルガンまで
完備してるため曲の雰囲気は伝わりやすいと
思いますし、なにより
全パート練習になると思います。
ギターソロ、ベースのBメロなど
頑張ってみてください^^


小さな恋の歌は
意外と簡単なため初心者の方に
お勧めします。
これから始めるって方は
利用してみてください^^


そして

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!

予想を上回るコメントを頂いたため

返信はできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですがコメントは必ず読んでいます。

そして皆さんのコメントのおかげで

このサイトは成り立っております。

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします(。・Д・)ゞ
FC2 Management

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie音楽

2009’11.07・Sat

tab譜更新しました。


お久しぶりです。

未だ新型インフルエンザにかからず

残念と顔にしわを寄せているRewriteです。

1ヶ月ぶりにtab譜更新しました。

<更新内容>
・YUI - Rolling Star
・YUI - My Generation
・YUI - Good Bye Days
・YUI - feel my soul
・YUI - Daydreamer


はい、YUI一色です。

自分はガンガンRock好きだから

眼中になし!!

と思う方いらっしゃいましたら

騙されたと思って練習してみてください。

YUIのバックの人達はとてもレベルが高いので

完璧に弾きこなすのは至難の業だと思われますよ^-^

自分的にはRolling Starのドラムが凄い好きですね

叩いてる人の動画見たんですが見いっちゃいましたw

てなはけで遅くなりましたがコメ返を、

>>highさん
わざわざ報告ありがとうございます。
アニソン、ゲーソンもまたいつか更新しますね^^

>>名無しさん
はい、報告ありがとうございます^-^

>>hayaさん
パスワードの位置分かって戴けましたかね^^;
もしわからないようでしたらまたご連絡くださいb

ではまた~ノシ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie音楽

2009’10.22・Thu

2ndLIVE決定!!

お久しぶりです。

このブログも遂に

足跡12000,ダウンロード11000超え

と波に乗ってまいりました(。・Д・)ゞ

これも皆様のおかげです^^

誠に感謝しております。


そこで今日はと言いますと、

第2回 SkyRash LIVEが決定しました!!

ので報告させていただきます(●´艸`)

今度は名古屋市新栄のSONSET-STORIPと言う

LIVEハウスでやらせて頂きます。

日付は12/22日、時間はまだ不明です。

チケット代はなんと500円!!

10代限定イベントと言うことで格安となっております。

曲は、

BUMPOFCHICKEN/メーデー
BUMPOFCHICKEN/カルマ
ONE OK ROCK/内秘心書
ELLE GARDEN/Fire Cracker
RADWIMPS/トレモロ
和田光司/Butter Fry


の予定です。

変更の可能性は十分あり得ます。

詳しい情報などは

バンドのホームページで

更新いたしますので是非どうぞ^-^
(※携帯用HPなので文字などが小さいですが、了承ください)

リンク削除しました^p^

ではまた~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie音楽

2009’08.20・Thu

栄LIVE終了!!

いやぁ終わりました。

終わりましたとも。

SkyRash初LIVE!!
無事に終了いたしました(●´艸`)

いやぁ始まる前はかなり緊張しましたね

これは無理だろうとできるわけないと。

でもステージ入ったらなんか緊張どっかいきましたねw

そして本番でカルマ、Missing、トレモロを歌いました。

気持ち良かったですねーホント。゚+.(・∀・)゚+.゚

なにがってお客さんが乗ってくれるんですよね、ホント

俺らなんか知らない人たちなのに凄い盛り上げてくれて

ホント嬉しかったです(●´艸`)

ベースは歌った曲はかなり崩れてしましましたね(´・ω・`;)

これからの課題になりそうです。

でも今日LIVEをやってホントによかったです^^

今なんか凄いテンションあがってますw

次は何の曲やろうかなぁ^-^♪


>返信 Dere.かりぶさん
LIVE最高でしたよ^^
是非かりぶさんも演奏してほしいですね
余韻に浸ってる、そうかも知れませんね。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
なんでも相談に乗りますよー
じゃんじゃん聞いてください♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie音楽

2009’08.14・Fri

LIVEと更新と

皆さんごきげんよう(。・Д・)ゞtab

ブログ主失踪疑惑がかけられそうなRewriteです(´・ω・`)

最近更新できなくて本当に申し訳なかったと思います。

ん?日記はいいからtab譜って?

了解しました♪ 少しですが更新します。

あといつの間にか

足跡6400 DL数6000 Σ( ̄□ ̄;)

ホントありがとうございます(´・ω・`)

えっと今日はといいますと

ご報告を一つ。。

8月20日 愛知県名古屋市栄町
ライブハウス「MUJICA」にて
初LIVEが決定いたしました~♪


これなんてデジャヴ(´・ω・`)?

って思う方もしらっしゃるかもしれません。

実は前に報告したLIVEは延期となり

行われませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ来てくださった方はいないと思うので大丈夫かと思われますが。。

こんかいはマジですね~

割と緊張してます。ハイ

後報告してなかったことばっかなんですが

自分σ(・ω・`)

「ベース&ボーカル」

になりましたw

まぁ色々ありましてボーカル、ギターは脱退

そして新メンバー(ギター)加入という形で

ライブをやらせて貰おうかと思います。

一応曲紹介を

1.BUMPOFCHICKEN - カルマ
2.ストレイテナー - Merodic Storm
3.ELLEGARDEN - Missing
4.ASIAN KUNG-FU JENERATION - ループ&ループ
5.RADWIMPS - トレモロ

ですね。

今頃だけどボーカル再募集しない?σ(・ω・`;)

といいたいRerwiteでした。


<今日の一言>

俺のへたれー

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie音楽

 |TOPBack
