--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.07・Wed

tab譜更新とコメ返


お久しぶりです~

tab譜更新致しました~

BUMPOFCHICKEN - ハンマーソングと痛みの塔
BUMP OF CHICKEN - ラフ・メイカー


ホント久々の更新ですが、

更新は不定期と明記してありますので

ゆっくりお待ちくださいませ^-^笑


=コメ返=

>>れん さん
報告ありがとうございます
ホントですね
修正させて頂きました~


>>かりぶ さん
自分はserver3ですね~
かりぶさんは今日当たり入学式ですかね~
またコメントお待ちしております


>>icchi さん
コメントありがとうございます
ガリレオは今でこそメジャーデビューしていますが
自分はこの頃のガリレオが大好きですね~


>>haya さん
更新遅れてホントすみません
これからもゆっくりですが更新しますので
また遊びに来てください


>>arisa さん
応援していただいて
ホントに嬉しいです
ご期待に添えるよう頑張ります


では、また~ノシ



トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリアル

2009’09.16・Wed

tab譜更新しました♪


皆さんお久しぶりです。

更新するする言って1ヶ月が経ったRewriteです(。・Д・)ゞ

まずお待ちかねかはわかりませんが

tab譜更新いたしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

・L'Arc~en~Ciel - Daybreak's Bell
・L'Arc~en~Ciel - READY STEADY GO
・Janne Da Arc - 月光花
・Janne Da Arc - Shining_ray
・Janne Da Arc - 救世主メイア
・X JAPAN - 紅


どうですかねー

需要あるんでしょうか?

まぁでも好きな人は好きですよね、この辺のアーティストって

当然自分も大好きです(●´艸`)笑

後はそうですねぇ

更新がこまめには出来なくなるかもしれませんね

最近は少しリアルが忙しいです;;

申し訳ないですが長い目で見てやってください(´・ω・`)

足跡9000、総ダウンロード数8500

(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

※お知らせ

これからわざわざコメントを書いてくれた方には

返事を書いていこうと思います。

ちゃんとコメント読ませていただいてます^^

これからもよろしくお願いします♪


>>Dere ゆ さん
わざわざ報告ありがとうございます♪
是非また見に来てください(。・Д・)ゞ

>>Dere だい さん
こちらこそ、このブログに来ていただいて
ありがとうございます^^
これからも更新しますのでよろしくお願いします♪

>>Dere かりぶ さん
了解しました(ゝω・)b
誕生日もう少しですかぁ♪
どんなベース買ったか教えてくださいね^^


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリアル

2009’07.04・Sat

ブログリニューアル♪


ブログリニューアルしました♪(。・Д・)ゞ

いやぁ実にセンス良いテンプレートですよね。

ころ さんと言う方がお作りになったそうなんですが、

一目ぼれでしたw

これしかないと思いましたね(●´艸`)

本当にありがとうございます。

壁紙を変えたのは理由があって

なんか自分のPCは

背景が黒いと画面がブレ始めるようですw

もうひどい時は文字が見えなくなるくらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「コレハヒドイ」

と言うことでリニューアルさせて貰いました♪

そして、

足跡2700人突破!!( ≧艸≦)♡

そしてこのブログに来てくださった方々、

コメントまでしてくださった方々

本当にありがとうございます。

最初意気込んでたように

毎日更新はできませんが

これからも更新していきたいと思います。

何卒長い目で見守ってやってください(_ _ )ペコリ

それではまたノシ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリアル

2009’05.16・Sat

バンド完成♪

こんばんわ皆さん。

tab譜置場も中々上場ということで

うpしたかいがあったなぁと思います^^

(あいかわらず拍手はしてくれる人が少なry)

そういえばお伝えし忘れていたことが、

バンドが完成しました♪(。・Д・)ゞ

最初3人(ギター、ベース、ドラム)で

お遊び半分でスタジオいったりしていたんですが、

新学期となり、同じクラスにボーカル、ギターが運良くいたんですね

最初は2人ともあんまり乗り気じゃなかったんですが

「目標は文化祭LIVEにしよう!」

といったら、そこまでやる気ならやるか

ということでやってくれることになりました。

ホントにうれしいです。

すごいやる気が出てきました(●´艸`)

しかし、その二人は結構なバンド経験者ではっきりいってうまいです(´・ω・`)

それにくらべ自分は初心者。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人一倍練習してうまくなろうと思います(。・Д・)ゞ

しかし、今はテスト期間なので

勉強の合間に少しやる程度になっちゃいそうですorz

と言っても勉強はしてないんですけどw

ではここらでノシ

追記:バンド名募集してたりしてます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリアル

2009’03.31・Tue

やりたいことが富士山

あー最近リアルが忙しくて、

MHFがやれませんorz

暇を見つけてやりたいんですけど、今リアルが大変で(´・ω・`)ショボーン

入魂祭なのに申し訳ないです(ドスレン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでやりたい事が富士山なんです。

1.バスケ(今深刻
2.バンド(メンバ揃わない
3.MHF(手が回らない
4.動画編集(特にやりたい
5.睡眠(人間だもの。。

んー

今はやっぱり動画編集かなぁ

サーフィンしまくってソフト探し回ってるんですけど

このPCの環境に合わないのかうまく起動しなかったり不具合が生じる(--;)

金出してやりたくはないし。。

誰か紹介して~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

OS:Vista
使用済み)WMM.Aviutl.

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリアル

 |TOP
