--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

どうもどうも

遅くなってしまってすみません。

大学が始まった事とサミーの2次面接に行ってた事もあって遅くなってしまいました。

いやー大変勉強になりましたね。

これから映像、演出企画としてやってく上で

どんな事を行っていくのか、またどのような経験をしといた方がいいのか。

わかってきたので早速取りかかろうと思います!

...の前にブログを更新したいと思います笑






今回はES自己分析ですね。

最初はこれで必ずつまずくと思います。

基本的には

自己分析→ESになる訳ですが

これは間違いなくこの順番にやったほうがいいと思います。

なぜならES(エントリーシート)は

自分をさらけ出して文字で企業に

私を取らないと損をするぞ!

と伝えなければならないからです。

自分の事をわかってないのに自分の魅力は伝わりませんよね?

なので自己分析は入念に行った方がいいです。

ESで落とされる人の大半は自己分析が甘いと統計でも出てるとか!






では実際にどうやるかですけど

私の場合はとりあえず

自分の長所、短所そして今までの経験をひたすら文に起こしました。

そして例えば

フットワークが軽い

という長所があったらそれに対する短所も書きあげました。

つまり

フットワークが軽い一つの事を続けて行えない

のような感じですね。

実際やってみるとわかるんですけど

長所と短所って表裏一体なんですよね。

長所の逆には短所があり、短所の逆には長所がある。


これを覚えておくといいかもしれません。

面接の際に長所や短所を言う事がありますが

これも一貫して言った方がいいですね。そうする事によって相手に伝わりやすくなります。

後は他己分析ですね。

仲のいい友達や家族から自分の魅力、そして短所を教えてもらいましょう。

極端な話、企業は3~4回の面接でその人を理解し採用する事になります。

自分がこうだ!こんな魅力があるぞ!

と主張しても相手に伝わってなければ意味がないんですよね。

つまり自分が思う自分と他人が思う自分を擦り合わせていく作業が他己分析なのです。

これも十分にやっておきましょう。
















ってなんじゃこりゃあああああああああ!!!!!!
 
どこの就活支援サイトやねん!!!!

気持ち悪wwww

こんなかたく書くつもりなかったんですけど

まじめに書いた方が伝わるかなーって思ったらこんなんなってましたわ笑

いやぁこんだけ大事ですよっていう事で理解してくれたら嬉しいです笑










ほんじゃ次はESですね。

ESで特に大事になるのはやっぱり志望動機ですよね。

今回はパチンコ、スロット業界に限らせて書かせて頂きますが

私個人の感想としては、まず熱意

これはどこの企業も必要ですが、

この業界を選ぶという事はやはりパチンコ、パチスロが好きって事が多いと思うので

より熱意は伝えやすいと思います。

SEとかだと今まで経験なんてした事ないからどう熱意を伝えていいか

わかんなかったりするんですよね。

その分経験のあるこの業界は伝えやすいと思います。

そして次は今の業界の現状を理解しておく事


これは大事だと思いますね。

皆さん今の業界がどのような状態なのか知っていますか?

パチンコ、パチスロがどんな産業の中に属してどれだけの利益を上げているか知っていますか?

これを知っていると唯好きなだけではなく、業界をこうして行きたいという思いに繋がり

企業側もちゃんと調べてるなという評価をしてくれます。

因みに私が書いた例の一部を上げると、


「現在パチンコ、パチスロ業界はレジャー産業に属しており19兆円の利益を上げており、
それは全体の約30%を担う存在です。
しかし、以前は約30兆円規模であった事を知り、現在は低迷しつつある事を知りました。
その時に、将来は業界に活気を取り戻したいと思うようになりました。」


のような感じですね。

ウホッww 書いとけば受かるわwwwww

って思った方いましたらどうか自己責任でお願いいたします。

私は人事じゃないですし、その筋のプロフェッショナルでもないので責任は負いかねますのでご了承を。



因みにレジャー産業は全体で64兆円の産業で

自動車産業とほぼ同じ規模を持った存在なんですよー

産業別ではなんと第3位!!!

人にとって「遊び」がいかに大事なのかがわかりますね~

こんな業界研究もしとくとESなんてスラスラ書けるようになりますよ!!





最後に志望動機の書き方ですけど

これは私が調べて、おっ書きやすい!!

ってなったやり方なんですが、




1.自分の将来の夢

2.今までの経験

3.この業界を志望するようになったきっかけ

4.その業界の中でもこの企業である明確な理由




この順序にのっとって書いてみるとホントにスラスラ書けます。

さっき書いたのは3に当てはまる部分ですね。

全部教えて!!!!

って方もいると思うので別にファイルアップロードしとくので

よかったら参考にしてみてくださいな~

んでまあ赤文字にしてありますが

4番ですね。

これはどんだけ凄い経験してきて、どんだけ業界研究してきても

ここが明確じゃないと絶対に落ちます。

これは断言してもいいと思います。

なぜ自分がここじゃないとだめなのか

ここは是非何度も見直して、人事の方に、

「これはうちでしか出来ないね!よく調べてるね!」

と思わせてやりましょう!






んーまだまだ書きたい事はありましたが今日はこの辺にしときましょうかね。

なんか質問とかあったらコメントによろしくお願いします~

次は。。。何書こうかな笑

またのお楽しみでノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie就職活動

ってな訳でPart.1の続きになります。

こっからはスピードアップして大まかに内容を伝えていけたらと思います。





そして月日は経ち1月後半....

っておい!!!!!!

Part.1から2カ月経ってんぞ!!!

いくらなんでもぶっ飛び杉だろJK

って思う方もちらほらいると思うんですが

実際こんなもんです。

理由は期末テストェ・・・

私の大学は自主性を重んじる大学でして

楽な代わりに勉強は自分でしないと完全にオワコンになる訳ですね。

ってな訳で試験勉強が中心の生活になっておりました。

勿論就職活動もしておりましたよ。

合同説明会に参加したり合同説明会に参加したり。

いやー最初はいかんですねあれは。

スーツ着ただけでなんかやってやった気分になる。

おー俺就活してんなーと、いわゆる勘違いって奴なんですが。

しかしそこでIT企業に特に興味を持つようになりました。

人事の人って凄いって話は前にもしたと思うんですが、やっぱり凄い。

何が凄いって

本当にその会社に入りたくなる

んですよねー。口が上手いし表現も上手い。

就活始めれば人事の凄さはホントに分かると思います。

逆に人事がつまらない所は全く行く気になりませんでしたね。

私達新卒は殆ど人事とコネクトして就職活動を行う事になります。

つまり人事の姿=会社の姿

になってしまうんですよ。先入観で。

実際はどうかはわかりません。

しかし人事が面白い所っていうのは自然と私達も足を運びたくなるって言う事です。

人事志望の方はそういった点にも注意してみるといいかもしれませんね。

具体的には

ユーザー系SI企業、メーカー系SI企業

を中心に見てました。

SEになるつもりだったんですよ最初は。

つまりこの段階では未だ

パチンコ、パチスロ業界への志望度0

でした。というか全く頭に入ってませんでしたね。






そんな私の視野を広げてくれたのは友人のSでした。

テスト期間中にSが山佐の説明会に行ってきたんです。

(こっからなるべく実名出していきたいと思います。)

私も行きたかったんですけどテスト勉強g(ry

※余談

因みにSは仲の良い男5人組の中の一人で

私とS以外の3人は留年組。なので就職活動は主に2人で一緒に行動していた。

Sには本当に感謝してる。この場を借りてお礼を言いたい。

業界の楽しさを教えてくれてありがとう。いっぱい支えてくれてありがとう。

まだ就職活動終わってないのに俺の内定をお祝いしてくれてありがとう。

今度は俺の番、マジで応援してる。どんな状況でも俺が支える。

本当にありがとう。
















┌(┌^o^)┐ホモォ・・・












そうですホモ♂です。

訂正します。ホモと言われてもいい位仲が良いですし好きですwwww








っとまぁ告白タイムはこの辺にしといて

一つだけ言わせて頂くと

就職活動において自分を支えてくれる存在は本当に必須です。

それは友人でもいいし恋人でもいいし家族でもいいです。

いるといないとでは精神面への負担は全然違います。

一人でいいです。そんな存在を見つけて下さい。


では長くなってしまいましたが

その時の会話をご覧ください。笑




S「マジやべぇ・・・・」

私「ん?どうした?」

S「山佐の説明会行ってきたんだけどさ・・・マジやべぇ・・・」

私「何がwwwwww」

S「クッソ面白そうwwwwwwwwww」

私「kwskwwwwwwww」

S「まず社員全員やばいwwww スロット好きすぎwwwwww 
説明会が他の企業の説明会と全然違うwwwwww面白すぎwwwww」





この会話が全ての始まりでしたね。

この瞬間に視界が一気に広がった気がしました。




ああ、俺が今まで一番打ち込んで来たものってパチスロじゃん。

それを作るってそんな楽しい仕事ないだろ・・・・

俺もパチンコ、パチスロ業界見てみたい!!!!!





って事でテストが終わってから

私の本格的な就職活動が始まる訳ですが

まだ説明会も行っていないのにパチンコ、パチスロ業界一本!!

って言う訳にはいかなかったので

IT業界,パチンコ、パチスロ業界を中心にした就職活動が始まりました。




もしパチンコ、パチスロ業界に興味がある方がいらっしゃいましたら是非一度説明会に参加してみてください。

本当に他の説明会とは全然違います。

大きく違うのはやっぱり面白さですねwww

人も内容も全部面白い!!


興味が無い方も一度行ってみてください。

他の業界の研究にもなりますし、オススメします!












って事で今日はこの辺にしときます。

次回はES(エントリーシート)の事でも書きますかね~

いよいよ本格的な就職活動の内容になってきますので

お楽しみに~ノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie就職活動

どもども、「不言実行」を辞書で調べたら頭に出てくる私です。

いやー私もおとなしくなったもんですねー

昨日言った事ちゃんと守ってブログ更新するだなんて~

これも就職活動の成果なんですかね~




ってな訳で

実際どんな就職活動してきたの??

ってのを赤裸々に書いて丸裸にして抱いて貰おうって魂胆です。




あるぇ?「企画書の書き方」教えるんじゃなかったの?

って思う方もいると思うんですが

まーあれだ。タイムラインに沿って書きたいんだ私は!!ドンッ

はよ教えろやksって人がいましたらコメントくれたら早めに書くような書かないような(棒)




本当に前座はいらないと思うので実際の私の就職活動記録をご覧ください。


2013年 11月30日 PM11:30

今でもしっかり覚えてます。

一昨年お世話になった先輩が名古屋帰って来るって事で

仲のいいメンバーで飲み会やっとった訳ですよ。

その驚愕の会話にご注目下さい。






先輩(Oちゃん)「うぃ~~wwwwww」 

私「ちょ、Oちゃんマジ久々wwww」 ←私は先輩を~ちゃんと呼ぶ。ちな男。ちな3つ上。

私「最近何してんの??」

Oちゃん「あ?最近?アニメしか見てねぇwwwwwww」  


私「おwwwまwwwwwww」 

Oちゃんは私達の影響でアニメ、タバコ、パチスロを覚えて楽しそうな社会人生活()を送っている。

友人A「はぁ~。まじ今日は飲むしかないよね~。」←Aは女。最近色気を覚えた、アホ程美人

私「Aどうした?なんかあったん?」

A「なんかあったってだって私達明日から就職活動じゃん!!」 


私「・・・・?」

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|







これが現実(リアル)だ。





そーなんですよー。

いやね?わかってたよ?もうそろそろだなーとは思ってたよ?

でも年も明けてないのに就職活動ってそりゃねぇ?

以下会話の続き

A「嘘でしょ?? リクナビ登録した??」 

ここで驚愕の発言1発目

私「何それ?」


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

Oちゃん
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



私「いやいやwwww 知らんもんは知らんしwwwww」

A「ちょっと~ 大丈夫!?」

私「大丈夫っしょwwwwww」




っとまあこんなアホみたいな発言してましたよ。ホント振り返るとあほ過ぎてなんもいえないよね。

その後冷や汗かいてきたのでAやOちゃんに

「リクナビ」の存在や他のリクルート支援サイトの紹介をしてもらった。





待て!落ち着け!君達の言いたい事はわかる!

でも、落ち着け!

もっともっと前からインターンとか企業研究をしてきた人がいる事は知ってる!(後に知る)

こんなゴミみたいなのが内定貰えてなんで俺は・・・

って思う人がいるかも知れない。

でも最後まで聞いてほしい。このまま内定なんて貰える訳ないんだから。






とまあ私にとってこの日が就職活動のスタートとなった。

こっから約4カ月間の就職活動日記をどうぞこれからご覧ください。

ではとりあえず今日はこの辺でノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie就職活動

まず「はじめに」をご覧になって頂いた方ありがとうございます。

そっちでも申し上げましたが、

このページでは「業界と職種」ってのを中心にお話出来ればいいなと思ってます。

まあタイトルにも書いてあるんでもうばれてるんですけど

そうです。

「パチンコ、パチスロ業界」です。





うっはwwwww真性のカスwwwwwwwww

パチンコとかwwwwwwおまwww業界不安定杉だろwwwww

世間体って言葉知ってますかwwwwwwwww







って思う方多いと思うんです。

そんな方々に一言言いたい。









「ですよねーwwwwwwwwwwww」







パチンコとか趣味で十分www

むしろそれ仕事とか結婚する気あんのかwwww

他の業界転職不可能ですけどwwwwww





って思ってました。就職活動するまでは。


私自身「情報系」の大学に進学してますので、

実際最初は「IT企業」に入る気しかなかったです。

言っちゃえば微塵もパチンコ、スロット業界に入るつもりなんてなかったです笑

なんでそういう経緯になったのは後ほど!

じゃあ今全部不安が解消されたかって言われればそんな事はありません。

マジで結婚出来んかったらどうしよう。。

とか

規制改定で一瞬で潰れるんじゃないか。。。

とか



いろいろ思う点はあります。

しかし私は今最高に満足しています。

むしろ誇りに思っています。



なんでそんな変わったのか、

なんでその業界なのかですけど、

理由は唯一つです。

それは



「面白いから」







.....わかりました。わかりました。

アンチの皆さんの怒りもごもっともだと思います。御苦労さまです。

こんな所まで足を運んで頂いてありがとうございます。

「批判は人気者にしか起こり得ない」

ってどっかの偉人が言ってたようなそんな事ないような(棒)





っとまあ茶番は置いといて単純にそうなんですよ。ホント。

皆さん良く考えて下さい。

就職活動に行き詰った時こそ思い出して下さい。

「後40年の人生その会社に捧げられますか?」

私は捧げられます。

まだ社会に出てもいないガキがwwwww

マジ何言っちゃってんのwwwww

そりゃそうですけど、

私は入る前にそう思えずにホントに入ってから思えるの?

って思っちゃうんですよね~




そうした時に私は

「IT企業」<「遊技機企業」

ってなりました。

選考していく上でも不思議とわかりやすくて

IT企業からは「お祈り通知」(よその会社で頑張ってねっていう。ようは選考から落ちる事)

遊技機企業からは「次回選考のお知らせ」 (ワーイ)

ってな感じだったんですよ。

勘違いしないでほしいのは「IT企業」が嫌な訳ではありません。

いい所はいっぱいありました。

この会社なら面白そう!ずっと働けそう!

って思う会社もいっぱいありました。



でもやっぱパチンコ、パチスロ作りたかったんですよね~

その中でも私はパチスロを作りたかったんですけど、理由は

パチスロの方が「好きだから」

完全にそれだけです。

社会の冷ややかな視線に耐えると決めてこの業界志望してるのに

好きな事やらなかったらそりゃ意味ないでしょ。そんでやっぱり

自分の作った台全国どこ行っても置いてあるんだよ!?


めっちゃ嬉しいじゃんwww めっちゃ楽しいじゃんwwww






ってな訳で私の就職活動は

「パチンコ、パチスロ業界」に絞られる事になりました。

勿論ITも受けてたけどね!本命の話ね!







このブログ読んでくれてる人がパチンコ、パチスロ好きな人ばっか

ではないと思います。それは当たり前ですし、

私もその業界に行けって言ってる訳ではありません。

ようは

「後悔後に絶たず!!」

って事なんですよ。

本当に後悔しない就職活動を行って欲しいと思いました。

これは就活をした誰もが言うと思います。

後悔しながら違う企業に入ると絶対仕事へ熱意は注げられないと思いますし

まず面接の段階で人事に見抜かれます。

これはまず間違いないでしょう。

人事って人は本当に凄くて

なんでも見透かしちゃうんですよね。

「あーこの人別にこの会社入りたいと思ってないだろうな~」

とか

「全然企業研究出来てないでしょ?」

とか

最初はあんた超能力者かっ!!

って思いましたけど、今考えればそりゃそうか、本当にそうだもん。

って納得できますね。







まあ偉い長々と喋っちゃいましたが、

「どこに受かったのか。」

って所ですけども

名前出して内定取り消し!!!!

とかになっても嫌なので

株式会社「C」

と言っておきます。業界的には「E」なのかもしれないけど

あーゴホンゴホン。これ以上は特定されるから止めときます笑

業界での位置としてはトップ5に入るか入らんかぐらいですね。

こないだも自社開発の超有名ゲームがパチスロnゴフンゴフン

ここまで言えば分かる人にはわかりますね 笑


とまあ大手でありこれからの成長にも大きく期待の出来るK社に内定を貰う事が出来ました。

今から先が楽しみでしょうがないですwww




えっ?パチスロならSミーとかD都とかじゃないの?





って思われる方も多いでしょう。勿論選考も受けさせて頂きましたし魅力も感じました。

そちらも実際まだ選考途中です。

でも私は株式会社「K」に入社したいと思ってます。

その理由や私の実際行ってきた就職活動のスケジュールなども他のページで公開して行きたいと思います。

因みに私が合格したのは「企画職」です。

サウンドやデザイナー、プログラマー希望の方の力になれるかどうかは

ちょっとわからないです。ごめんなさい。

しかしこの業界は「企画職」を希望する方が圧倒的に多いです。

なぜなら

誰でも自分で好きな台考えたいでしょwwwwwww

って事ですホントにwwww

でも実際はそんなに甘くないです。

なぜならその分倍率も何倍と上がるからです。

ということは内定を貰える人の確率もry

んなもん無理ゲーwwwwwww

ってなると思いますがそんな事もありません。

なぜなら企画職には大抵

「企画書の提出」

が書類選考の段階であるからです。

ここが他の人と差別化をする絶好のチャンスです!!

自分はこんな台を作りたいんだ!!ってのを存分にアピールしてください。

しかし「私もよっしゃー作るぞー!」

って思ってgogle先生に

「パチスロ 企画書」

って検索しました。

しかし、驚くべき事にそんなの出で来ないんですよ.......

全くヒットしないんですね、これが。

ホント冷や汗かきましたこの時は。

どうやって作ればええねん。と

誰が今までパチスロの企画書作った事があるんじゃ。と

でも作らない事には始まらないって事で作り始めました。








次のページではその「企画書の作り方」についても

私なりのやり方ではありますが説明出来たらな、と思います。



(いや、ネットに落ちてないって事はあんま書いちゃいけないのか...?)



(法律的な問題?)



否!!!!!!




なにも問題はない、一個人のブログに一個人のやり方を書くだけだ問題ない(震え声)




って事であくまで「私の例」を載せます。

勘違いしないでくださいね?

これが正しいやり方なのかは知らないですよ?

それこそ実際働いてる訳じゃないので本来の書き方は知る由もありません。

このやり方で落ちた企業は勿論ありますし、通る保証はありません。

その点だけはご理解ください。








私自身この「企画書の作り方」で凄く苦労をしたので

これから選考を行う皆さんの苦労を少しでも減らせたら

と思い掲載させていただきます。

これが参考になれば幸いです。

では今日は疲れたのでまた明日にでも書きます。お楽しみに~ノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie就職活動

2014’03.28・Fri

はじめに

こんにちわ~

更新する更新するって言って全く更新しなかった

どうしょうもないRewriteって者です(鼻ホジ)


..

...

....

...いや、すみません!

ホントすみません!叩かないでっ!!

ホント忙しかったんですいやホントです(汗)

その理由なんですけど

それは.....

就職活動です。

年月が経つのは早いもんで私只今大学三年生な訳ですよ~

※逆算するとブログ作った年齢が分かるので良い子は無関心を決め込む事!





とまあいっちょまえに就職活動をやっておった訳でありますが

今日就職活動に一区切りがついたので

ブログを更新させて頂いた訳であります。

えっ?一区切りってまさか....って??

そうです。その通りです。

内定を頂きました!!!!!!

どこに内定頂いたかはとりあえず置いといて

就職活動の経験がある方は

「えっ!?早っ!!!」

って思うと思います。

そうなんですめっちゃ早いんですよー

「まだまだ就職活動してる方がいる中でホント不謹慎だな。」

って思う方もいるかもしれません。

ホント仰る通りだと思います。

浮かれてんじゃねーよ。と

言ってやりたいですよね。どうぞ罵ってください。

しかし私も適当に就職活動をして内定を頂いた訳ではありません。

それなりに努力しましたし、この会社で働きたい!!!

って強く思いそれが企業にも伝わったからこそ

内定を頂けたと思っています。




っと前置きが長くなりましたが

何が言いたいかって

別におめでとうって祝って欲しい訳じゃなくて

自慢したい訳でもなくて

いやホントはちょっとだけ自慢したいんですけど

私の内定を頂いた企業の業界と、それについての知識、どのような選考過程を行ってきたのかを

今就職活動を続けているみなさん、

そして来年や再来年にも就職活動をするみなさんの力になりたい。

と思ったからです。

そのきっかけとして

やっぱり「情報」って今の社会では本当に大事なもので

「情報を制す者が就職活動を制す。」

といっても過言ではないと思います。

そういった中で

「こんな考え方もあるんだ!」

程度でいいです。皆さんの力になれたらと思っています。



久々に更新して何かと思ったら

就活ってwwwwww俺まだまだ先だしwwwwwバロスwwwww

ってなったあなたにも是非見てほしいと思います。

就職活動を始めたら

ネットでの情報検索をしない人に内定はありえません。

これは間違いないです。

頭の片隅にでも

「そういやあのブログになんか書いてあったな。。。」

って思いだして貰える程度で全然大丈夫です。

いつかこの業界を目指す方には力になれると思います。

っとまあどの業界やねんってなると思うんで

その

「業界」、「知識」、「選考過程」

は次のページで詳しく書いていきたいと思ってます。





ちょっと、ちょっと!!!

今あなた「戻る」ボタン押そうとしたでしょ!?

大丈夫です。安心してください。

このブログを書いて、その日に続きは書きますので

1年後に見なきゃ書いてないなんて事はないです。

(ホント信頼ないな俺)

まあそのままタグで

「就職活動」

ってのに入れときますので是非興味がある方はどうぞ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie就職活動

 |TOP
