--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.24・Tue

ブログ完成♪

はい、なんか思いつきでブログ始めましたw

最近のブログはあれですね、親切

すごい簡単にできちゃいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まだこのブログがどうなるかなんてことは分かりませんが、

何かしら語ることが好きなので、更新は小まめにするつもりです(´・ω・`)

主に話題となるのは、

MHF(最近は廃っぷりがすごいと言われますorz)

Music(一応バンドやってるのでその辺の事とかも)

になりそうですね。

取り合えず、サボらないようにがんばります(。・Д・)ゞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオンラインゲーム
Genre日記 Themeブログはじめました!

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
