--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.18・Sat

新作できましたぁ♪

お久しぶりの更新です。

申し訳ありません(´・ω・`)

ホントリアルが忙しくてブログの更新も怠ってしまっています。。

特にドスレンの皆様MHFここの所全くINできておりません。

実はINしてもすぐグラフィックが歪んでしまって画面がぶれてしまうんですねorz

早めに修正して戻りたいと思います。

では本題の新作ですが

【MAD】ひぐらしのなく頃に 解 『MSI-missing』 アレンジver

ということでひぐらしの鳴く頃に解-皆殺し編-を

とある魔術の禁書目録OP「PSI-missing」に乗せてMADにしてみました。

「PSI-missing」といえば

川田まみさんが歌っている非常にテンポが良くてかっこいい曲です(●´艸`)

3作目の

【MAD】 ひぐらしのなく頃に -罪滅し編- 『JOINT』アレンジver

の時にも川田まみさんの曲を使わせていただきました。

いやなぜって

非常にあってるんですよひぐらしと

テンポもそうだし歌詞もそうだし

これしかないと思いましたね(。・Д・)b

そして今回は初めての試みがありまして

「動画中に本編の音声をとりいれる!!」

というものです

なんぞそれ?

と思う方は見ていただけると早いと思います。

割といい出来ではないかと思いますが

所詮自己満足で終わるでしょう(´・ω・`)

よろしければ感想などもコメントにしていただけると幸いです。

ではこれにてノシ

新作


3作目

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie動画

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


