--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.29・Wed

ついに!!

お久しぶりです。Rewriteです(´・ω・`)

ついに、MHFへの復帰ができました!!

画面の揺れは時々なりますが前よりは大分マシになりました。

正直2週間近くINしてなかったので

このまま直ってもなんかチャットとか入りずらいし

一人だけ置いてかれてるんだろうなぁ

と思っていた自分はもうINしないでおこうかなと

考えていました。

でも昨日自分が所属している猟団長からメールが1通

その内容とは、

「早く戻ってこれるよう祈ってるよん♪
もうすぐ祭り♪それにGWには使える防具が5種類も作れちゃうのよ~^^;
とりあえず復帰心待ちにしておりまする |Д´)/~~」

もう忘れられた存在と思っていた自分としては感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これをきっかけにMHFに復帰することができ

チャットも皆歓迎してくれて普通に参加できました。

ありがとう。ドスレンメンバ

ありがとう。タカさん、姉さん

これからもがんばっていきたいと思います!

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオンラインゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


