--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.16・Sat

バンド完成♪

こんばんわ皆さん。

tab譜置場も中々上場ということで

うpしたかいがあったなぁと思います^^

(あいかわらず拍手はしてくれる人が少なry)

そういえばお伝えし忘れていたことが、

バンドが完成しました♪(。・Д・)ゞ

最初3人(ギター、ベース、ドラム)で

お遊び半分でスタジオいったりしていたんですが、

新学期となり、同じクラスにボーカル、ギターが運良くいたんですね

最初は2人ともあんまり乗り気じゃなかったんですが

「目標は文化祭LIVEにしよう!」

といったら、そこまでやる気ならやるか

ということでやってくれることになりました。

ホントにうれしいです。

すごいやる気が出てきました(●´艸`)

しかし、その二人は結構なバンド経験者ではっきりいってうまいです(´・ω・`)

それにくらべ自分は初心者。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人一倍練習してうまくなろうと思います(。・Д・)ゞ

しかし、今はテスト期間なので

勉強の合間に少しやる程度になっちゃいそうですorz

と言っても勉強はしてないんですけどw

ではここらでノシ

追記:バンド名募集してたりしてます。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリアル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


