--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

皆さんこんばんわ(´・ω・`)

tab譜の売れ方がイィ感じでうれしいです(●´艸`)

もう50ダウンロードかな?

これからも更新しますのでよろしくお願いします。

今回はまたニコニコ動画に動画をうpしました。

【MAD】 リトルバスターズ×ガーネット 完成ver

ということで、

自分が初めてMADを作って初めて投稿した作品の完成バージョンです。

処女作品ということで技術もなく

ただ興味本位で作ったものだったので

今となっては少し恥ずかしい作品ですw

しかし今回完成verにして

このような変更点を加えました。

・音声の追加
・動画の追加
・字幕の追加
・細かい修正


まぁ一番やりたかったのは音声ですね

真人、謙吾、恭介のボイスは

なんとしても入れたかったので入れました。

てか作ってるときに涙が出てきた自分は負け組か?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホント恭介のところはボロ泣きだったので

内容を知っていても泣けてきますね。。

皆さんもよかったら見てみてください(。・Д・)ゞ

それでもし興味を持ったら買っちゃいましょうw


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie動画

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


