--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

少し遅いですが、第2回目の更新となる

MHFシーズン5.0 【新たなる挑戦パローネ】

について少し調査したいと思いますヾ(o・ω・)ノ


今回は大型アップデートということであのドンドルマも跡形もなく消えてしまうそうですね~

今までの思い出がよみがえる。。。



と思いきや自分がMHFを始めたのは3か月前w

そんなに深い思い出もありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


全部変わってしまうということは、当然家具屋の大会商品とかも変わっちゃうんでしょうねー

今のうちに剛力珠の予備は大量に作っておこうw

で第1回の更新内容は、

・キャラバンの登場
・パローネの紹介

・・・そんなこと聞いてねぇよww

早く新しいモンスターとかモンスターとかモンスターとか(●´艸`)



そして今回第2回目の更新内容は、

・キャラバンクエストの紹介
・キャラバンポイントの使い道
・狩人珠の仕組み

ですかfmfm

キャラバンクエストは時間かかりそうですねぇ一回で3体かぁ。。

なんと受注した人が3乙するとクエスト失敗になるそうです。

寄生しましょ(●´艸`)


キャラバンポイント!いいですねぇ貯めて損がないものはどんどん貯めましょう!(。・Д・)ゞ


最後は面白そう!

狩人珠!組んだ人の色が溜まってくんだって~

いっぱい溜めてやるぞ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

そしてこれがまた

スキルがつくそうじゃないですかッッ!

大剣術【小】

まだ未知だけど大剣好きな自分にとってはかなりのwktk(●´艸`)


そして次の更新3/27日は。。。

キタ━ (。・`∀´・。)━!!!

ついに新モンスター公開!!!

何が来るんだろぅ(*´ー`*)

個人的に4本足の敵好きなんだよなぁ。。

古龍とかティガとかッッ!

ナルガもきてほしぃなぁ(´・ω・`)

まぁ27日の楽しみに取っておきましょう!!



ではまた次の機会まで(*・ω・*)ノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオンラインゲーム
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


