--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.06・Sat

お買いものと報告

足跡が1000件を超えました。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さんありがとうございます。

とはいっても半分はtab譜を目的にいらっしゃってるんd(ry

久しぶりに通常の日記を更新したいと思います(´・ω・`)

今日は栄の松坂屋まで

自転車で音楽聴きながらゆったり行ってきました。

友達と行く予定がありましたが

ドタキャンされまして、一人でいくこととなりました 泣

でも正直一人でどこかに行くって楽ですよね~

一人で居るのは嫌ですが

一人でどこかに行くのは好きです(●´艸`)

そこでイシバシ楽器店にいき

以下のものを買ってまいりました。

・ピック 各100円 (Fender hard,Gibson Hard,リラックマピック)
・シールド5m 2200円 (LIVE LAIN)
・バンドスコア 2800円 (BUMPOFCHICKEN - ユグドラシル)
計5300円


結構なお買い物でした(´・ω・`)

これで練習も楽しくなることでしょう。

そういえばご報告が・・

7/22日 名古屋市栄町 MUJICA にてLIVEをする

かも知れません!!

でもほぼ確定状態です。

もし近場の方で見に行きたいという方などいらっしゃいましたら

コメントに一言お願いします。

お安くチケットを売りたいと思います。

初LIVEですが頑張りますのでよろしくお願いします。

ではノシ


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie音楽

Next |  Back

comments

お久しぶりです。

7月22日にLiveしたのですか??

気になりますゎw

大成功だと祈りたいですb

かりぶ:2009/07/23(木) 09:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


