--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.14・Fri

LIVEと更新と

皆さんごきげんよう(。・Д・)ゞtab

ブログ主失踪疑惑がかけられそうなRewriteです(´・ω・`)

最近更新できなくて本当に申し訳なかったと思います。

ん?日記はいいからtab譜って?

了解しました♪ 少しですが更新します。

あといつの間にか

足跡6400 DL数6000 Σ( ̄□ ̄;)

ホントありがとうございます(´・ω・`)

えっと今日はといいますと

ご報告を一つ。。

8月20日 愛知県名古屋市栄町
ライブハウス「MUJICA」にて
初LIVEが決定いたしました~♪


これなんてデジャヴ(´・ω・`)?

って思う方もしらっしゃるかもしれません。

実は前に報告したLIVEは延期となり

行われませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ来てくださった方はいないと思うので大丈夫かと思われますが。。

こんかいはマジですね~

割と緊張してます。ハイ

後報告してなかったことばっかなんですが

自分σ(・ω・`)

「ベース&ボーカル」

になりましたw

まぁ色々ありましてボーカル、ギターは脱退

そして新メンバー(ギター)加入という形で

ライブをやらせて貰おうかと思います。

一応曲紹介を

1.BUMPOFCHICKEN - カルマ
2.ストレイテナー - Merodic Storm
3.ELLEGARDEN - Missing
4.ASIAN KUNG-FU JENERATION - ループ&ループ
5.RADWIMPS - トレモロ

ですね。

今頃だけどボーカル再募集しない?σ(・ω・`;)

といいたいRerwiteでした。


<今日の一言>

俺のへたれー
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie音楽

Next |  Back

comments

今日のライブはどうでしたか?

まだ、余韻にひたっているのでしたらすませんです・・。

僕も、9月にベースを買ぅと思うので、いろいろ質問させていただくと思いますが、、、

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝですw

かりぶ:2009/08/20(木) 22:48 | URL | [編集]

あぁ、延期になったんですね!

気を取り直して、がんばってくださいb

BUMPの曲できるんだw よかったですね。

3日後かぁ・・・ベースとボーカルいっしょにやるとか、めっちゃかっこいいすねっ!!

てか、ベースとボーカルってけいおんの(ry

かりぶ:2009/08/17(月) 21:48 | URL | [編集]

erinaさん、コメントありがとうございます^^

詳細を教えてほしいと言う事なので
ブログ等のURLを教えていただくか
私のアドレスまでご連絡ください(。・Д・)ゞ

bumpofchicken611mhp@yahoo.co.jp

Rewrite:2009/08/17(月) 21:03 | URL | [編集]

わ~ライブおめでとうございます(*´∀`*)
栄!
行ってみたい~です><
詳しくおしえてくださいっ

erina:2009/08/15(土) 20:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


