--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.20・Thu

栄LIVE終了!!

いやぁ終わりました。

終わりましたとも。

SkyRash初LIVE!!
無事に終了いたしました(●´艸`)

いやぁ始まる前はかなり緊張しましたね

これは無理だろうとできるわけないと。

でもステージ入ったらなんか緊張どっかいきましたねw

そして本番でカルマ、Missing、トレモロを歌いました。

気持ち良かったですねーホント。゚+.(・∀・)゚+.゚

なにがってお客さんが乗ってくれるんですよね、ホント

俺らなんか知らない人たちなのに凄い盛り上げてくれて

ホント嬉しかったです(●´艸`)

ベースは歌った曲はかなり崩れてしましましたね(´・ω・`;)

これからの課題になりそうです。

でも今日LIVEをやってホントによかったです^^

今なんか凄いテンションあがってますw

次は何の曲やろうかなぁ^-^♪


>返信 Dere.かりぶさん
LIVE最高でしたよ^^
是非かりぶさんも演奏してほしいですね
余韻に浸ってる、そうかも知れませんね。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
なんでも相談に乗りますよー
じゃんじゃん聞いてください♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie音楽

Next |  Back

comments

なんとなくブログ名かえてみたので、リンク追加よろですww

あと、もうすぐ誕生日だからベース買ってもらえる!!

かりぶ:2009/09/16(水) 21:15 | URL | [編集]

おつでーすw

楽しめたようで、なによりです!!

僕も、早く誕生日が来ないかなぁと心待ちにしていますww

Rewriteさんも、よりいっそうLvupに励んでくださいv-91

かりぶ:2009/08/22(土) 07:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


