--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.25・Wed

Epiphone EB-3

キタ━ (。・`∀´・。)━!!!

出落ちです。スミマセン(●´艸`)

さて、何がキタのか。。

それはこれ!!!

Epiphone EB-3

画像が大きいですがご了承ください(´・ω・`)

この右のベースを買ったんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Epiphone EB-3

という型でして

超有名ブランドGibsonの子会社が作ったGibson EB-3 と形が全く一緒!!

というものなんですね(●´艸`)

左は何なのかと言いますと

自分がベースを始めた時に知り合いに貸していただいたものなんですね~

貸してもらっといて何なんですが

欠点があります!!

其の一 弦がさびてるオワテルw

其の二 重い!なんと言っても重い!ww

其の三 チューニングがすぐずれる。・゚・(*ノД`*)・゚・。



はい。自重します(´・ω・`)

M君ごめんなさい、大変使いやすかったです。


でも。。

でも、もう自分のベースがあるのです!

音もいいし色もいいし質もいい!!

なんと言ってもやっぱりボディ!!

SGカッコいいよSG(●´艸`)

SGとは何なのかと言いますと

形ですねベースの

M君から借りていたのは最もメジャーなストラートというタイプのものです。

はぁもう寝る時も離さn(ry


ってな訳でこれからMyベースで頑張っていきたいと思います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ほんじゃちょっくらMHFでも[壁]ω´・)ノシ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie音楽
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


