--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.07・Sat

tab譜更新しました。


お久しぶりです。

未だ新型インフルエンザにかからず

残念と顔にしわを寄せているRewriteです。

1ヶ月ぶりにtab譜更新しました。

<更新内容>
・YUI - Rolling Star
・YUI - My Generation
・YUI - Good Bye Days
・YUI - feel my soul
・YUI - Daydreamer


はい、YUI一色です。

自分はガンガンRock好きだから

眼中になし!!

と思う方いらっしゃいましたら

騙されたと思って練習してみてください。

YUIのバックの人達はとてもレベルが高いので

完璧に弾きこなすのは至難の業だと思われますよ^-^

自分的にはRolling Starのドラムが凄い好きですね

叩いてる人の動画見たんですが見いっちゃいましたw

てなはけで遅くなりましたがコメ返を、

>>highさん
わざわざ報告ありがとうございます。
アニソン、ゲーソンもまたいつか更新しますね^^

>>名無しさん
はい、報告ありがとうございます^-^

>>hayaさん
パスワードの位置分かって戴けましたかね^^;
もしわからないようでしたらまたご連絡くださいb

ではまた~ノシ


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie音楽

Next |  Back

comments

YUIいいっすよねーw

おれも曲ほとんどipodに入れてますよぉ!

あぁ~、
早く高校生になってベースがほしいw

かりぶ:2009/11/09(月) 17:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


