--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.28・Sun

もう一度狩りへ


こんにちは~

今非常にMHFをもう一度やりたいんですよねー

こないだ友達に誘われてやっていたドラゴニカでしたが

友達も飽きてやめてしまい

自分自身も正直飽きを感じずにはいられません。

そこで頭に浮かんだのはMHF。

鳥竜戦隊Dosレンジャーのみんなで

狩りに行った時は楽しかったなぁ

そんなことをポツンと思いました。

姉さんもたかさんもいい人だったなぁ

そんな事も思いました。

それ以来MHFがやりたくてしょうがなくなってきました。笑

今はリアルが忙しいのでやれないんですが

来週あたりからもう一度

狩りに行こうかと思います。

またドスレンに戻れたらいいな~

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieオンラインゲーム

Next |  Back

comments

僕も、受験終わったら復活する予定なんでいっしょにやりたいですねー^^

2鯖でしたよね!?

かりぶぅ:2010/02/28(日) 20:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


