--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.07・Wed

tab譜更新とコメ返


お久しぶりです~

tab譜更新致しました~

BUMPOFCHICKEN - ハンマーソングと痛みの塔
BUMP OF CHICKEN - ラフ・メイカー


ホント久々の更新ですが、

更新は不定期と明記してありますので

ゆっくりお待ちくださいませ^-^笑


=コメ返=

>>れん さん
報告ありがとうございます
ホントですね
修正させて頂きました~


>>かりぶ さん
自分はserver3ですね~
かりぶさんは今日当たり入学式ですかね~
またコメントお待ちしております


>>icchi さん
コメントありがとうございます
ガリレオは今でこそメジャーデビューしていますが
自分はこの頃のガリレオが大好きですね~


>>haya さん
更新遅れてホントすみません
これからもゆっくりですが更新しますので
また遊びに来てください


>>arisa さん
応援していただいて
ホントに嬉しいです
ご期待に添えるよう頑張ります


では、また~ノシ


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリアル

Next |  Back

comments

3鯖でした・・・。 残念ですorz

金曜が入学式でした^^w

楽しそうな高校だったのでよかったですよw

かりぶぅ:2010/04/11(日) 03:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


