--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

大変長らくお待たせいたしました!!

tab譜更新致しました!


<更新内容>
・けいおん! - GO!GO!MANIAC
・けいおん! - Listen!
・デジモンアドベンチャー - Butter-Fly
・マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す!!
・マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し
・MONGOL800 - 小さな恋のうた


メジャーな曲を取りそろえてみました。

皆さん頑張って練習してください^^


曲の説明をさせて頂きますと

けいおん!2つは
ギターしかないため
曲全体の雰囲気はつかめないかも知れません。


マキシマムザホルモン2つは
ご存じの人はご存じ
あの上ちゃんのスラップを
マスターして頂くためのtabです。笑
一応難易度は
Bassを基準にしておりますので
ロッキンポ殺しは最高の6になりますね~
因みに自分は弾けません。笑
頑張ってみてください^p^


Butter-Flyは自分世代の方なら
だれでも知ってる
あのデジモンアドベンチャーのOPですね~
この曲のtabはロックオルガンまで
完備してるため曲の雰囲気は伝わりやすいと
思いますし、なにより
全パート練習になると思います。
ギターソロ、ベースのBメロなど
頑張ってみてください^^


小さな恋の歌は
意外と簡単なため初心者の方に
お勧めします。
これから始めるって方は
利用してみてください^^


そして

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!

予想を上回るコメントを頂いたため

返信はできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですがコメントは必ず読んでいます。

そして皆さんのコメントのおかげで

このサイトは成り立っております。

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします(。・Д・)ゞ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie音楽

Next |  Back

comments

すいません、
Honey L Daysのまなざし
のTAB作ってもらってもいいですか?

-:2010/08/30(月) 01:06 | URL | [編集]

yahoooooooooooooooooooooooお!!!!!!!!

shu:2010/08/13(金) 19:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


