--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

キタ━ (。・`∀´・。)━!!!

いい加減キモイですね、自重します。

でもついに来ましたね~

第3回更新!

武器、防具、そして新モンスター!!

どんなのかなぁどんなのかなぁ♪

呑龍パリアプリア


こんなの!!

まだシルエットしか出てないけど楽しみなことに変わりないですね(●´艸`)

でも、正直な感想言っちゃいます。

地味!

地味でしょ、見た目。。

ベルキュロスの後にこれはちょっと。。

インパクトが足りてないというかなんというか。。

でもでも記事の中で

一風変わった性質が確認されている

とありますのでまだ期待はできそうです!

後はあれですね防具!

新防具


かっけかっけかっけかかかっかkkkk!!

いやいやかっこよすぎでしょwww

なにこれ露出多いしなんかすべてがかっけえええええ

しかもスキル見てくださいよ

・竜風圧無効
・切れ味レベル+1
・攻撃アップ【小】
・ダメージ回復速度+1

ぇ?

安定のランス装備できましたってこどですね、わかりますww

絶対作ろう(●´艸`)

ちょっと黄金の毛あたりが必要になりそうなので一狩り行ってきます(。・Д・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオンラインゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


