--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’03.28・Fri

はじめに

こんにちわ~

更新する更新するって言って全く更新しなかった

どうしょうもないRewriteって者です(鼻ホジ)


..

...

....

...いや、すみません!

ホントすみません!叩かないでっ!!

ホント忙しかったんですいやホントです(汗)

その理由なんですけど

それは.....

就職活動です。

年月が経つのは早いもんで私只今大学三年生な訳ですよ~

※逆算するとブログ作った年齢が分かるので良い子は無関心を決め込む事!





とまあいっちょまえに就職活動をやっておった訳でありますが

今日就職活動に一区切りがついたので

ブログを更新させて頂いた訳であります。

えっ?一区切りってまさか....って??

そうです。その通りです。

内定を頂きました!!!!!!

どこに内定頂いたかはとりあえず置いといて

就職活動の経験がある方は

「えっ!?早っ!!!」

って思うと思います。

そうなんですめっちゃ早いんですよー

「まだまだ就職活動してる方がいる中でホント不謹慎だな。」

って思う方もいるかもしれません。

ホント仰る通りだと思います。

浮かれてんじゃねーよ。と

言ってやりたいですよね。どうぞ罵ってください。

しかし私も適当に就職活動をして内定を頂いた訳ではありません。

それなりに努力しましたし、この会社で働きたい!!!

って強く思いそれが企業にも伝わったからこそ

内定を頂けたと思っています。




っと前置きが長くなりましたが

何が言いたいかって

別におめでとうって祝って欲しい訳じゃなくて

自慢したい訳でもなくて

いやホントはちょっとだけ自慢したいんですけど

私の内定を頂いた企業の業界と、それについての知識、どのような選考過程を行ってきたのかを

今就職活動を続けているみなさん、

そして来年や再来年にも就職活動をするみなさんの力になりたい。

と思ったからです。

そのきっかけとして

やっぱり「情報」って今の社会では本当に大事なもので

「情報を制す者が就職活動を制す。」

といっても過言ではないと思います。

そういった中で

「こんな考え方もあるんだ!」

程度でいいです。皆さんの力になれたらと思っています。



久々に更新して何かと思ったら

就活ってwwwwww俺まだまだ先だしwwwwwバロスwwwww

ってなったあなたにも是非見てほしいと思います。

就職活動を始めたら

ネットでの情報検索をしない人に内定はありえません。

これは間違いないです。

頭の片隅にでも

「そういやあのブログになんか書いてあったな。。。」

って思いだして貰える程度で全然大丈夫です。

いつかこの業界を目指す方には力になれると思います。

っとまあどの業界やねんってなると思うんで

その

「業界」、「知識」、「選考過程」

は次のページで詳しく書いていきたいと思ってます。





ちょっと、ちょっと!!!

今あなた「戻る」ボタン押そうとしたでしょ!?

大丈夫です。安心してください。

このブログを書いて、その日に続きは書きますので

1年後に見なきゃ書いてないなんて事はないです。

(ホント信頼ないな俺)

まあそのままタグで

「就職活動」

ってのに入れときますので是非興味がある方はどうぞ!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie就職活動

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


