--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.03・Fri

久々のスタジオ入り♪

久々にスタジオに行ってきました~♪

って今はもう4/3日ですね、昨日の話です。

今日はですね、この辺の曲を奏でて(重要)きました(●´艸`)♪

ASIAN KUNG-FU JENERATION
・君という花
・ループ&ループ
・フラッシュバック
・未来の欠片
・羅針盤
・遥か彼方

ですかねー

ってアジカンだけですかΣ( ̄□ ̄;)

って思いますよねー

今自分たちは3人でバンドしている訳ですが(求人中

全員アジカン好きなんですね、はい

普通ですけどw

でもアジカンを超積極的にやりたがるんですねww

まぁロック代表だし

かっこいいしねヾ(o・ω・)ノ

後はそうですねー

ELLEGARDEN
・モンスター

RADWIMPS
・いいんですか

くらいですかね、

個人的にはBUMP OF CHICKENが大好きです(●´艸`)

でもメンバが嫌がるんですよね(´・ω・`)

なんでだろ、かっこいいじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

では、バイバイサンキュー ←わかるかな?w (。・Д・)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie音楽

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


